Articles



セレブを体験してみませんか?

普段は出来ないような贅沢な時間、
味わってみたいなぁ~って思う事はありませんか?

私は味わってみたいです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
残念ながら、私には参加資格がないのですけど(ノД`)シクシク

ご紹介した中で、一番のおススメは・・・




コレですね~。ちなみに、これは何度かテレビにも取り上げられてます。
「スマステーション」とか「ニュースの森」とか、
見たことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
伊豆、箱根、勝浦、軽井沢、静岡
まぁ・・・東日本ばっかりなんですけどね~ 
多分、私には一生体験出来ないようなセレブ空間ですよ~

もっとお手軽でないと~・・・という方には、




こちらも関東だけなのですが、
どちらも言わば「体験版」というものです。
だからこそ、普通では考えられないようなお値段で
セレブな体験が出来るんですd(-∀-。)ネッ


お正月は海外で!?





気がつけば、いつもにか段々と寒くなってきましたね。
もうすぐクリスマス、そしてお正月という時期になってきました

さて、これまでお正月は海外で!過ごすのが恒例になっているという人も
今年は海外で過ごすか~という人も、そしてそして、
今年はちょっと諦めて、お家でのんびり過ごすか~という人も、
予定を決める前に、すこ~~しだけ、こちら、てるみくらぶを覗いては見ませんか?

え!?こんなに安く行けるの?こんなプランもあったの?というような
素敵なプランが満載♪
もっとお手軽に、もっと身近に、あなたの海外旅行を盛り上げてくれますよ

こんな時代だからこそ、気分を晴れやかにする旅行を是非とも楽しんでくださいね!



Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

