Articles



FXをはじめよう

FX口座開設をまとめてみました。
まだ口座を開設していない会社のものがありましたら、
ご検討してみてください。
各社それぞれに特徴がありますので、
のぞいてみるだけでもいいと思いますよ゙d(・ω・*)ネッ

これまでに私から紹介させていただいたのは、
安心の信託保全♪TRADERS FX♪

株式会EMCOM証券が運営する「みんなのFX」

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント


この3つですが、これにもう1つ、

マネーパートナーズ(公式)
★新登場:100円からできるFX★
合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!



加えてみました。あなたに合ったサービスは見つかりましたか?




最近、記事の更新がないのはサボっているわけではないのですが、
どうも興味を惹かれるようなものが、
なかなか見当たらないような状況です・:∵(;´∀`A冷汗il||li

セルフパックなら面白そうなのがありましたけどね~・・・
ここで言っちゃいますが、(≧ω≦。)プププ
化粧品、私にはどれがいいのかなんてわかりません。
だからおススメなんかはしてないのですが、
A8のセルフパックには、化粧品トライアルセットの報酬が、
購入金額の95%、100%、120%というものがいくつかあります。

もし興味がありましたら、探してみてくださいね


DMM FX





こちらはDVDレンタルでおなじみのデジタルメディアマート(略してDMM)グループ、
DMM.com証券によるFXサービスです

・・・・σ(゜・゜*)・・ん??おなじみ? ヾ(o´▽`)ノまぁそこは置いといて

キャンペーン内容は新規口座開設に5,000円のキャッシュバック
さらに新規取引100Lotで10,000円のキャッシュバック
さらにさらに取引に応じてまだ特典がっΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

極太文字でアピールしている通りの極狭スプレッド!
口座開設の5,000円だけもらってもお徳ですよね~。
FXをコレだけご紹介するワケはですね・・・各社共に得意分野というのがあるんですよ!
一社だけに絞るよりも、数社のサービスを受けて、
調子の良さそうな所をピンポイントで攻める!コレ、FXで成功されてる人は
ほぼみなさんやってます。
それに、数社で口座開設すると、それぞれからキャッシュバックがありますから
それだけでオイシイですよね(◆`゜∀´)qイヒッ
元手はキャッシュバックで得た資金を一つにまとめて、
どこか1社でやってみるのも、お試し感覚でいいのではないでしょうか?
もちろん損失リスクは気をつけてくださいね♪

みんなのFX





前記事に引き続き、今回もFXについてです。
FXを始めるにあたって、まず聞き慣れない単語「スプレッド」
というものが出てきます。σ(゜・゜*)・・ハテ、これはなんやろ??

これは買値と売値の差額なんですが、
実は実質的にはサービスに支払う手数料のようなものなんですね。
つまり、このスプレッドが小さいほど使用者側にとってはお徳なんです。
だからドコもみんな広告にスプレッドをうたってるんですね~。

そして、サービスによっては口座開設、初回入金などを条件に
キャッシュバックをやっている所もあります。
これから取引を始めようという人にとってはありがたい軍資金ではないでしょうか?

またこの取引にはリスクが付き物・・・大きな損失が出ては元も子もない(ノД`)シクシク
そういったリスクを最小限に留める為にロスカットというものもあります。
手数料は掛かるものの、損失幅を抑えてくれるサービスですね。
もちろん、売らずに寝かせて反発を待つというのも一つの手ですが、
その辺りの駆け引きなどもあなたの判断次第なのがFXの魅力ではないでしょうか?





「みんなのFX」は結構有名な所ですよね。

FX 外国為替





副業・副収入を・・・と考えている方なら
一度ならず「FX」と言う言葉は目にされていると思います。
外国為替取引というと、ちょっと小難しくて
とっつきにくいな~と感じられるかもしれませんね。

でも、きっとイメージは思い浮かぶのではないでしょうか?
円安とか円高とかって言葉は必ず耳にしていますよね。
1ドル=100円とか1ドル=95円とか言いますよね?
ハイ、ここで同じ1ドルなのに日本円にすると5円の差額がありますよね。
これが外国為替取引での利益であり、損失でもあるのでずd(・ω・*)ネッ
95円の時に買った人は100円になった時、利益が出てますよね。
その逆が損失になります。イメージ思い浮かびましたか?

そういった取引を個人でしようとした時に、必要になってくるのが
各証券会社のFXサービスなんです。
サービスを受けるにはまずは口座を開設します。
そこに入れたお金が取引の資金になるわけですね。

いきなり、「さ~やるぞ!」と頑張ってもいいんですが、
最初はそのサービスから提供される取引の為の画面や、
為替変動の具合などを観察してみることから始めてみてください。
実際に取引を始める直前になってから口座に資金を入れて
行かないと手痛い事になりかねませんからね。
今回はこのトレーダー証券をご紹介しましたが、
今後また他のトコロもご紹介していきたいと思います。






Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

