Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト始めよう

アフィリエイトを始めてみようかな~?と思っている方、
まず最初にする事はASPに登録する事ですd(-∀-。)ネッ
ASPとは我々が広告を掲載する時に、
企業との橋渡しをしてくれるサービスの事です。

いくつかのASPが存在しますが、私の方からもご紹介しておきます。




まずはA8.net

ここは登録されている広告主NO.1で、様々な広告を選べるASPとして有名です。
セルフパックやレビュー案件も豊富です。

アフィリエイトならリンクシェア

続いてリンクシェア
こちらは報酬を1円から受けられるのが強みです。
大手企業の広告もあるので、自分の好きなものを紹介してみましょう。
ブログに記事を書いて報酬を受ける事も出来ます♪

アクセストレード

そしてアクセストレード
ここは懸賞サイトやオンラインゲームなどの広告多数です。
本人申し込みO.K.も多いので、自分で楽しみながら報酬を貰えます。



こちらは自分のサイトに合った広告を自動で表示してくれる
初心者にも安心の楽天ぴたっとアド。
時間がなかなか取れない方にも最適です。

同様のものでコンセプトマッチ広告 Kauli
というのもあります。

これらはより多くの方に広告を掲載してもらう為、
初期費用、継続費用は一切かかりません。

この他にもASPはまだまだありますが、
アフィリエイトするなら複数登録して、
その中から広告を選ぶのが基本ですヾ(o´▽`)ノ

まずははじめの第一歩!ASPに登録してアフィリエイトを始めましょう!

スポンサーサイト

A8.net





アフィリエイトをするならまずはA8.net(エーハチネット)に登録するのがおススメです。
他にも様々なASPがある中で、登録してある広告主が抜群に多いからです。
サイトやブログを持っていなくても、登録後すぐに自分のブログを持てますよヾ(o´▽`)ノ
もちろんすべて無料で使用できます。
よくわからないな~・・・と思っていても、
同じブログ内に色んな方々が情報を開示してくれています。

アフィリエイトを始めるならばASPに登録する事がまず第一歩。
あとは自分のペースでやって行けると言うのが一番の利点ですね

セルフパックといって、自分で利用しても報酬がもらえちゃう事もあります。
テーマに沿った記事を投稿して、報酬を貰う事も出来ます。
自分のライフスタイルに合ったやり方でアフィリエイトしてみましょう!



Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。