Articles

スポンサーサイト


ふくびき、懸賞サイト



たまにはこういった懸賞サイトはいかがですか?

私も登録してやってみました。が・・・簡単には当りませんでした(ノ◇≦。)
登録はフリーアドレスでオッケーでしだd(・ω・*)
商品購入でポイントゲットする事も出来るのですが、
そんな買い物なんてしないですよね~ヾ(o´▽`)ノ欲しい物ないし~

で、私はオンラインのミニゲーム3つやって、福引券を10枚獲得♪
ガラガラを回して景品を狙ってみました
1日1回なので、気が向いた時にまたやってみます(◆`゜∀´)qイヒッ

豪華賞品満載の福引き所がいつでもアナタを待ってます

待ってるみたいですよ~ 息抜きや気分転換などでちょちょっと出来ます♪

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

あははv-286
ふくまろさんのとととうにちゃんと
一緒ですよ♪
応援ありがとうございます~

  • 2009/10/14
  • マリン ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うははははw

そうだそうだww
マリンちゃんだwww新しい人がコメ残したのかとww
マークさんのイジワルwww
アフィリ頑張ってますね><応援ポチしま~すw

  • 2009/10/14
  • とととうに ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

