Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい美容法「紙洗顔」

紙洗顔「すこやか美顔和紙」


メディアでも続々と取り上げられ、むくみやたるみもスッキリと大好評


~~ 紙洗顔とは ~~
独自に開発した専用和紙を肌にあて、紙の上から90秒マッサージ。
お肌の不要な汚れを落としながら同時にリンパ・血行を促進します。


   お肌についた汚れや酸化したファンデーションを落とします。でも潤いはそのまま。メイクの上から
   使えて、しかもメイクは崩れない。お昼休みやアフターファイブ、顔を洗ってスッキリしたい時いつで
   もメイクそのままスッキリ洗顔。お肌の働きをを活性化させ、美肌・小顔効果を発揮します。

▽送料無料(お一人様1回1個のみ)


~~ あぶらとり紙とは違います ~~
   和紙は本来、吸湿性・吸油性が高く、この特徴を利用したものが一般的な「あぶらとり紙」です。
   しかし、肌本来のうるおい(水分・油分)を根こそぎ吸着してしまっては逆効果な場合もあります。
   「すこやか美顔和紙」は、肌に必要な水分・油分を吸着せず紙洗顔が行なえるように、細部まで
   とことんこだわって作りました。肌表面の浮き出た古い皮脂だけを落とし、テカリや皮脂ぐすみを
   消しながら、お肌のうるおいは損ないません。


>> >> 商品の詳細・ご購入はコチラ << <<





提携元: 株式会社イシダ美容研究所
スポンサーサイト

Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。