Articles

スポンサーサイト


FX 外国為替





副業・副収入を・・・と考えている方なら
一度ならず「FX」と言う言葉は目にされていると思います。
外国為替取引というと、ちょっと小難しくて
とっつきにくいな~と感じられるかもしれませんね。

でも、きっとイメージは思い浮かぶのではないでしょうか?
円安とか円高とかって言葉は必ず耳にしていますよね。
1ドル=100円とか1ドル=95円とか言いますよね?
ハイ、ここで同じ1ドルなのに日本円にすると5円の差額がありますよね。
これが外国為替取引での利益であり、損失でもあるのでずd(・ω・*)ネッ
95円の時に買った人は100円になった時、利益が出てますよね。
その逆が損失になります。イメージ思い浮かびましたか?

そういった取引を個人でしようとした時に、必要になってくるのが
各証券会社のFXサービスなんです。
サービスを受けるにはまずは口座を開設します。
そこに入れたお金が取引の資金になるわけですね。

いきなり、「さ~やるぞ!」と頑張ってもいいんですが、
最初はそのサービスから提供される取引の為の画面や、
為替変動の具合などを観察してみることから始めてみてください。
実際に取引を始める直前になってから口座に資金を入れて
行かないと手痛い事になりかねませんからね。
今回はこのトレーダー証券をご紹介しましたが、
今後また他のトコロもご紹介していきたいと思います。






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

