Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのFX





前記事に引き続き、今回もFXについてです。
FXを始めるにあたって、まず聞き慣れない単語「スプレッド」
というものが出てきます。σ(゜・゜*)・・ハテ、これはなんやろ??

これは買値と売値の差額なんですが、
実は実質的にはサービスに支払う手数料のようなものなんですね。
つまり、このスプレッドが小さいほど使用者側にとってはお徳なんです。
だからドコもみんな広告にスプレッドをうたってるんですね~。

そして、サービスによっては口座開設、初回入金などを条件に
キャッシュバックをやっている所もあります。
これから取引を始めようという人にとってはありがたい軍資金ではないでしょうか?

またこの取引にはリスクが付き物・・・大きな損失が出ては元も子もない(ノД`)シクシク
そういったリスクを最小限に留める為にロスカットというものもあります。
手数料は掛かるものの、損失幅を抑えてくれるサービスですね。
もちろん、売らずに寝かせて反発を待つというのも一つの手ですが、
その辺りの駆け引きなどもあなたの判断次第なのがFXの魅力ではないでしょうか?





「みんなのFX」は結構有名な所ですよね。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。