Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードを作ろう

みなさん、すでにクレジットカードは持っていますよね?




ゴールドカードを持つのは一つのステータス
財布からスッと差し出されたカードがゴールドだったなんて
ちょっと部下からも羨望のまなざしで見られたりしますよね。
インターネットで買い物したり、色んなサービスを利用するにも
クレジットカードは必需品です。

今回ご紹介しているのはJCBゴールドカードなんですが、
ちょっと変わってます。ポイントが貯まると
ゴルフ場を無料でプレー出来るんですヾ(o´▽`)ノ
ゴルフが3度の御飯より大好きな人にはたまらない一品

もちろん、通常と同じようにポイントを使うことも出来ますよ。
携帯電話やインターネットの料金をカードで支払いながら
ポイントを貯めてゴルフコースに行くもよし、
ゴルフ場での支払いをカードで払って、ポイントを貯めて
商品をゲットするもよし。
アナタに合わせた使い方で有意義にポイントを使っちゃいましょう♪

JCBスタンダード&オリジナルカードもありますので、
自分に合ったカードを選んで下さいd(´ー`*)ね!



みんなのFX





前記事に引き続き、今回もFXについてです。
FXを始めるにあたって、まず聞き慣れない単語「スプレッド」
というものが出てきます。σ(゜・゜*)・・ハテ、これはなんやろ??

これは買値と売値の差額なんですが、
実は実質的にはサービスに支払う手数料のようなものなんですね。
つまり、このスプレッドが小さいほど使用者側にとってはお徳なんです。
だからドコもみんな広告にスプレッドをうたってるんですね~。

そして、サービスによっては口座開設、初回入金などを条件に
キャッシュバックをやっている所もあります。
これから取引を始めようという人にとってはありがたい軍資金ではないでしょうか?

またこの取引にはリスクが付き物・・・大きな損失が出ては元も子もない(ノД`)シクシク
そういったリスクを最小限に留める為にロスカットというものもあります。
手数料は掛かるものの、損失幅を抑えてくれるサービスですね。
もちろん、売らずに寝かせて反発を待つというのも一つの手ですが、
その辺りの駆け引きなどもあなたの判断次第なのがFXの魅力ではないでしょうか?





「みんなのFX」は結構有名な所ですよね。

FX 外国為替





副業・副収入を・・・と考えている方なら
一度ならず「FX」と言う言葉は目にされていると思います。
外国為替取引というと、ちょっと小難しくて
とっつきにくいな~と感じられるかもしれませんね。

でも、きっとイメージは思い浮かぶのではないでしょうか?
円安とか円高とかって言葉は必ず耳にしていますよね。
1ドル=100円とか1ドル=95円とか言いますよね?
ハイ、ここで同じ1ドルなのに日本円にすると5円の差額がありますよね。
これが外国為替取引での利益であり、損失でもあるのでずd(・ω・*)ネッ
95円の時に買った人は100円になった時、利益が出てますよね。
その逆が損失になります。イメージ思い浮かびましたか?

そういった取引を個人でしようとした時に、必要になってくるのが
各証券会社のFXサービスなんです。
サービスを受けるにはまずは口座を開設します。
そこに入れたお金が取引の資金になるわけですね。

いきなり、「さ~やるぞ!」と頑張ってもいいんですが、
最初はそのサービスから提供される取引の為の画面や、
為替変動の具合などを観察してみることから始めてみてください。
実際に取引を始める直前になってから口座に資金を入れて
行かないと手痛い事になりかねませんからね。
今回はこのトレーダー証券をご紹介しましたが、
今後また他のトコロもご紹介していきたいと思います。






ドロップシッピング





アフィリエイトとは少し違うサイドビジネスとしてドロップシッピングがあります。
アフィリエイトが広告代理店ならばドロップシッピングは販売代理店といった感じです。
とはいえ、自ら在庫を抱えたりするような事はありません。
ネット上に自らのお店を構えて、お客様と問屋さんを橋渡しするのです。

これにはある程度のノウハウやサポートが必要な為、
それを受け持つ様々な会社が存在します。
いきなりそこに登録!なんて事はしないと思いますが、
それじゃあどこがいいのかわからないですよね?
その為に、各社では資料だけの請求に応えてくれます。
雰囲気を掴むにも資料の請求は役立つでしょうd(´ー`*)ね!



A8.net





アフィリエイトをするならまずはA8.net(エーハチネット)に登録するのがおススメです。
他にも様々なASPがある中で、登録してある広告主が抜群に多いからです。
サイトやブログを持っていなくても、登録後すぐに自分のブログを持てますよヾ(o´▽`)ノ
もちろんすべて無料で使用できます。
よくわからないな~・・・と思っていても、
同じブログ内に色んな方々が情報を開示してくれています。

アフィリエイトを始めるならばASPに登録する事がまず第一歩。
あとは自分のペースでやって行けると言うのが一番の利点ですね

セルフパックといって、自分で利用しても報酬がもらえちゃう事もあります。
テーマに沿った記事を投稿して、報酬を貰う事も出来ます。
自分のライフスタイルに合ったやり方でアフィリエイトしてみましょう!



Navigations, etc.

Navigations

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。